あなたの一声で人生が変わるきっかけになる。

こんばんは

 

面識のない女性に声を掛ける行為

「ナンパ」を始めようと思っても

 

 

・臆病な性格だから声かけする勇気が出ない

 

・周りの目線を気にして声かけが出来ない

 

・いきなり話しかけ女性に嫌われたらどうしよう

 

f:id:znsiker:20190115222409j:plain

僕も同じでした。

 

若者の街、渋谷の世界一人が行き交う

スクランブル交差点」

 

f:id:znsiker:20190117144826j:plain

を5時間以上眺めていて

綺麗、可愛い女性も見かけても

一人も声掛けられずに帰りました。

 

帰りの電車に乗りあまりの悔しさに

「涙」を流したのは、今でも忘れません。

 

 

悲しい思いをあなたには

絶対に経験してほしくないし

 

今まで非モテだったあなたに

千載一遇のチャンスを与え

モテ男になって

女性と楽しく生き生きと過ごしてほしい。

 

 

もし女性に気軽に話しかけることが出来れば

様々な女性と関わることが可能です。

 

 

・誰もが振り返るほどの美人とデート。

 

・お尻、胸が大きいセクシーな女性とお泊り。

 

・あなたにとって大切な

可愛い「彼女」が作れる。

 

f:id:znsiker:20190108022822j:plain

ナンパを覚えてしまえば

出会いは「無限」です。

 

ナンパは街コン、合コンとは違い

 

仕事の休日出勤で

街コン、合コンに出れなくても

いとも簡単に女性に出会えてしまう。

 

街コン、合コンは参加費にお金を掛かるが

ナンパは声を掛けるてもお金は掛からない

 

ライバル男性との

可愛い女性の奪い合いにもならない。

 

街コン、合コンで好みの女性がいなく

参加費が無駄になってしまうし

また次はいつ参加出来るのか分からない

 

ナンパはいつでもどこでもできるし

あなた好みの女性がゴロゴロいる。

 

 

周りから彼女いないの?と言われたら

「出会いがない」なんて

かっこ悪い言い訳は言わなくなるでしょう。

 

 

 

今までの非モテ人生とはおさらばして

 

モテ男のように女性から

たくさんのデートのお誘いがあり

全く別の世界に足を踏み入れることが可能です。

 

僕みたいに女性に話しかけられなくて

悔しい思いをしてほしくないので

これから情報をお伝えします。

 

まず始めに女性に声が掛けられずに

「ナンパ」ができない成人男性は9割以上います。

 

ナンパが出来たとしても友人と複数人で

声掛けするくらいの場合がほとんどです。

 

普段から一人でナンパできる人なんて

そうそういません。

 

100人の男性集めたら

出来る人は1.2人くらいでしょう。

 

ではなぜ気軽に女性に話しかけることが出来ないのか?

 

それはあなたが

「自意識過剰」であるからです。

 

f:id:znsiker:20190117155428j:plain

自意識過剰とはよく聞くことがありますが

説明しますと

 

 

自分自身の事柄に関して

過剰に意識している人。

 

自分の外見や行動などが

他人からどう思われているかなどに、

必要以上に注意を払っている傾向がある

 

どんな人が当てはまるのか?

 

・スピーチなど人前に出ると極度に緊張してしまうあがり症

・自信のなさからくる対人恐怖症

・思い込みが激しく周りの目線が気になる

 

これら全て自意識過剰です。

 

面識のない女性に声を掛ける経験がない

あなたは自意識過剰を

「抑制」させないと

ナンパは出来ないです。

 

周囲の人から認められたいという

強い「承認欲求」の表れなのです。

 

ではナンパをする上にあたって

「自意識過剰」を「抑制」するには

どうすれば良いか?

 

 

・自分自身をを褒める

・周りの人はほとんど見ていないという事実

 

・ナンパをバンジージャンプに例える

・過去の非モテから

声掛けを難しく捉えてすぎている。

 

 

 

・自分自身を褒める

 

例えば

あなたがいきなり

面識のない女性に声を掛けるのは

ハードルが高いです。

 

ナンパをするには

女性に声をかけないといけません。

その為に人が多く集まる

場所に行かないと出来ません。

 

あなたがナンパ活動に向けて

準備をしている段階を褒めて下さい。

 

・髪型ワックス付けてバッチリ決めた。

・オシャレな洋服、靴を身につけてる。

・人が多く集まる場所に辿り着いた。

 

自分自身を褒めることにより

自分はやれば出来るだと思うようになります。

 

そして自分自身に

自信がつくことによって

向上心が働きます。

 

なので一歩、一歩

ゆっくりで良いので達成したことを

自分自身で褒めて下さい。

 

 

周りの人はほとんど見ていないという事実

 

ナンパにおいて街中で声掛けしても

周りの人はほとんど見ていません。

 

見たとしても

 

ナンパしてる人がいるなー

女性に声掛けしても無視されてるなー

 

くらいしか心の中で思わないです。

 

例えばナンパをしてる人がいます

それをあなたが見てどう思いますか?

 

ナンパしてる人がいるなー

ぐらいしか思わないですよね。

 

ましてや数年後にナンパしてた人の

顔思い出せますか?

 

覚えてないことがほとんどです。

 

赤の他人には興味が沸かないし

正直どうでも良いです。

 

芸能人なんかは

日々、SNSなどで悪口を言われていますが

いちいち一人一人に反応なんてしていないですよね。

 

だって気にしたってどうにもならないし

どうでも良いのです。

 

周りの目線を気にして

深く考え、ネガティブに捉えてしまうなんて

息苦しいです。

 

なので周りの目線を

気にしても意味ないし時間の無駄。

自分がやりたい行動が制限され

人生損しています。

 

そうならないように

自分の人生なので

他人に何言われても気にしないと

貫き通すことです。

 

 

女性に声掛けするナンパを

バンジージャンプに例える

 

f:id:znsiker:20190117145512j:plain


あなたは地上100メートルから

生まれて初めて

バンジージャンプをすると例えます。

 

係員の人にいきなり

「はい、飛んで下さい。」

 

と言われても飛べるでしょうか?


・手足が震える

・緊張して飛べない

・怖すぎるせいで出来ない


僕だって最初は怖いし

あなただって手足が震えたり緊張しますよね。


ナンパも同様に最初は


・話しかけられずに身体が震える

・緊張して話しかけられない

・周りの目線が気にして出来ない

 

バンジージャンプ

少し似ているような感覚になります。

 


いざ地上100メートルから

バンジージャンプをしたら

飛んでる最中はとても怖いですが


命綱があなたを

しっかり守ってくれているので

死ぬことはありません。


緊張しながらも飛んだ後のあなたは

ホッとして一安心するはずです。

 

その後、何度も何度も

バンジージャンプをしたら

 


緊張が和らいだら

手足が震えるなんて

自然となくなったりするはずです。

 

 

ましてや今までの恐怖や緊張が無くなり

バンジージャンプが楽しくなったりする人もいます。


あなた自身が

バンジージャンプ

恐怖、緊張から慣れてしまうからです。

 

f:id:znsiker:20190117154208j:plain


ナンパも同様に

緊張しながら勇気を振り絞って

声掛けをしてたら

 

はい、人生終了

なんてことはないし

もちろん、死ぬことなんてない。

 

何度も声掛けをしているうちに

緊張、怖さからも

自然と慣れてしまいます。

自意識過剰も自然と無くなります。

 

なので勇気を振り絞って

一歩踏み出して下さい。

 

あなたにしか見えない

楽しい世界が待っているはずです。

 

 

 

・過去の非モテから

声掛けを難しく捉えてすぎている。

 

・女性に対して話せる勇気が無い。

・彼女が出来なくて劣等感がある。

 

・「僕はこの先、天涯孤独の人生を送る」

 

なんて思っていませんか?

 

あなたが今どこにいるのか

僕には分かりませんが

 

人がいない無人島で

生活をしてるのでしょうか?

 

f:id:znsiker:20190117154641j:plain

無人島で生活をしていたら

「天涯孤独の人生を送る。」

と言えます。

 

しかし、

あなたは無人島生活なんてしてませんよね。

 

街を歩けば女性はたくさんいます。

 

出会いが無いように思えますが

あなたの声掛けで出会いになります。

 

その場かぎりの出会いかもしれないし

仲良くなりデートする

関係になるかもしれないし

一生のパートナーにもなりえます。

 

 

怖い、緊張して出来ない。

女性に嫌われたらどうしよう。

 

なんて失敗ばかりの

イメージ想像してはいけません。

 

人生には成長と成功しかありません。

 

勇気を振り絞って女性に声を掛け

無視された、ドン引きされた。

 

これは失敗ではありません。

 

勇気を振り絞って声掛けが出来たのだから

これは立派な成長です。

 

イケメンのナンパ師でも

100発100中女性を落とせる人なんていません。

 

女性に声を掛け続け

あなたは成長をしていき

最高に可愛い彼女ができたら

初めて成功となるのです。

 

 

テレビ放送で一般人の

インタビューで名言がありました。

 


「死ぬこと以外かすり傷」

 

 

面識のない女性に声を掛けること自体

とんでもなく緊張する行為ですが


別に死なないし、

かすり傷すら尽きません。

 

・今から街中であなたが

基地外みたいな大声で叫び

大注目を集めるYouTuberになれと

言ってるわけじゃない。


・数百万、数千万円を借金までして

一から会社を立ち上げ起業するわけではない。


・今から数年間必死に勉強して

資格取得するのに

最難関の司法書士に合格することじゃない。


・言葉が通じなく夜は

強盗、誘拐が頻繁に起こる

いつ命が断たれてもおかしくない

危険な国で生活してこいなんて言ってない。

 

 

・女性に「すみません」とたった

五文字言うだけ。

 

あなたはナンパを難しく捉えすぎです

かすり傷でもなんでもないです。

 


おじさんになってから

若い女性と遊びたいなんて思っても

お金持ちではない限り難しいです。


後悔しても遅いです。

 

今すぐあなたが行動しなければ

この先も何も変わりません。

 

「彼女を欲しいな〜」

なんて思ってたら

「はい、あなたの彼女だよ〜」

なんて空から舞い降りてくるわけじゃない。

 

宝くじ1等の10億円を当てるよりも

不可能です。

 

なので今すぐあなたの

声掛けの行動次第で

人生が変わるといっても

過言ではないです。

 

行動するか

行動しないか

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。