話してくれる女性は見た目で分かる。

 

 

よしナンパ仲間も増えて

これから楽しいナンパライフが

待ってると思っているあなた!

 

ちょっと待ってください。

 

いざ声をかけようとして

 

多くの女性にむやみに声掛けをしても

女性からの反応がなく

無視されるばかりです。

 

 

・なんで全然話してくれないんだろう

・一人も話してくれない

 

f:id:znsiker:20190128233222j:plain

 

そうならないように

この記事を読みきちんと声掛けをするべき

女性の特徴、服装をみて

判断できるようになりましょう。

 

 

あなたがうまく判断できるようになると

 

・多くの女性と話す機会が増える

・女性からのラインが止まらなくなる

・可愛い女性からデートのお誘いがくる

 

デメリット一つもないし

メリットどころか人生変わるレベルです。

 

これからどんどん女性と話す機会が増えるでしょう。

 

 

具体的に説明しますので

一言一句見逃さないようにしてください。

 

 

最初に当たり前のことですが

 

美容院の時間に遅れてしまって焦っている。

待ち合わせ場所に早歩きして急いでる。

電車に乗り遅れないように走ってる。

 

急いでる女性はあなたと話をするよりも

自分のことで頭がいっぱいなので

話しかけても無視されます。

 

じゃあ具体的に

どんな女性に話しかければ良いのか?

 

 

・一人で待ってる女性

・歩きが遅い女性

 

・女の子っぽい服を着てる女性

・服装がだらしない女性

・地味そうな服装の女性

 

 

 

・1人で待っている女性

 

基本的に待ってる人は

その相手が来るまで特に何もすることなく

「暇」です。

 

f:id:znsiker:20190127013922j:plain

その相手がくる暇つぶしに

携帯でゲームをして一喜一憂したり

インスタ映えの写真をみてるでしょう。

 

そんな時にあなたかから

話しかけれたら少しはびっくりしますが

まぁ暇だしちょっと

相手してもいいかと思います。

 

実際に僕も一人で待っている

女性に話しかけ仲良くなったら

「なんで話をしてくれたの?」

と聞くようにしています。

 

答えてくれた女性の大半は

・「暇だから」

・「時間があったから」

など答えてくれました。

 

このように一人で待ってる状態だと

時間を持て余し

ナンパする絶好のチャンスです。

 

女性が弄ってる携帯をバッグの中に入れたら

あなたと積極的に話したいと思う

アピールなのでここぞとばかり

話をしましょう。

 

しかし女性が待っている相手が

彼氏、男友達と分かったら

すぐに立ち去って下さい。

 

そのまま話をしてたら

彼氏、男友達がきて

トラブルの原因になります。

 

これは前の記事でお伝えしたことなので

理解してくれてますよね。

 

 

・歩きが遅い女性。

 

このタイプの女性は

 

とりあえず街中に来たけど

 

・特に目的がない

・用事が終わった後

・暇している。

 

などが考えられます。

歩きが遅いとその先の用事が

特にない状態なので

 

声掛けをしたら話してくれる率が高いです。

 

また予定も無く街中に来てる場合は

自己管理が出来てない証拠なので

ナンパをしたら付いてくる可能性も高いです。

 

なのでゆっくりで歩いてる女性を見かけたら

すかさず声を掛けましょう。

 

・女の子っぽい服装を来てる女性

 

f:id:znsiker:20190127014404j:plain

このタイプの女性は女子大生に特に多い。

 

男性ウケよく

男性からモテたい強い主張が

外見からみて分かるので

 

話しかければ良い反応を貰える

確率は高いです。

 

友達にあった時なんかは

「この前ナンパされちゃったの〜」

 

なんて自慢するような子なので

口数が多く話し出すと止まらないくらい

喋ります。

 

女子大生はナンパ未経験が多いので

刺激を求めてあなたに付いていくことが多い。

 

 

僕も実際に

女の子っぽい服装の女子大生は

話が止まらないくらい喋ったり

テンション高い子が多かったでした。 

 

この女性は狙い目です。

 

 

 

・服装がだらしない女性

 

彼女とかにはしたくないタイプですが

ナンパ初心者が声掛けをするのには

とても良い反応を貰える可能性は高いです。

 

服装がだらしないというだけで

部屋の片づけ、お金の管理もきちんと出来ない可能性も高いですし

 

なりよりナンパをする人に対して

警戒心があまりないのが特徴です。

 

警戒心があまりないので

声掛けをされても

ナンパを執念に疑うことをしないので

スムーズに会話をしてくれるでしょう。

 

カフェや飲食店などで

面白い話が聞けるかもしれません。

 

 

最後に地味そうな服装の女性。

 

f:id:znsiker:20190127014633j:plain

このタイプの女性は

今までナンパ経験や

声掛けをされたことがないのが多いです。

 

その為、声掛けをされたら女性は

すこしびっくりするかもしれませんが

今までナンパされたことないということで

 

気を良くし、テンションが上がり

会話が弾むでしょう。

 

 

上記で説明した女性を見かけたら

今すぐに声を掛けるべきです。

 

無視される可能性が低くなり

声掛けをする事女性と会話を楽しむことで

自信が勝手に付き

ナンパする楽しさを実感できるでしょう。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。