22歳まで彼女なし、元童貞の非モテ男がナンパで無限の出会いを手に入れた方法

f:id:znsiker:20190701045300j:image

 

 

と嘆いているあなたへ

 

 

f:id:znsiker:20190701051715j:image

 

 

 公式LINE友達追加で

無料プレゼント

 

f:id:znsiker:20190629003349j:image

 

☟☟☟☟☟受け取りはこちら☟☟☟☟☟

友だち追加

 ☝☝☝☝☝受け取りはこちら☝☝☝☝☝

 

【参加者からの声】

 

 

f:id:znsiker:20190629020019j:image

f:id:znsiker:20190629020035j:image

 

 

 

申し遅れました。
初めまして
恋愛アドバイザーのひろと申します。

普段はサラリーマンとして働き

仕事後はナンパをしたり

現役ナンパ講師として

初心者にナンパの楽しさ教えています。



仕事の合間や休みの日を使い

ナンパの指導、恋愛心理学の勉強をしながら、


彼女を作るための

ナンパ完全攻略へのサポートを
させていただいております。


その中で、今回大変嬉しいことに

多くの皆様からの
リクエストをいただいたので、

 

僕がナンパで
彼女を作った方法 
 
実際に教え子が
ナンパ完全克服
可愛い彼女を作った

 

極秘テクニック
期間限定で
大公開致します。


作成期間は、10ヶ月


現在150人以上の方に実践していただき


その約8割の方が、

3日以内
ナンパができるようになっています。

 

 


さらに、ナンパマニュアルは、

今後改良を加え、
年内に書籍化予定です。

その為に、


もっとこんなことが知りたい


ここが難しくてわかりにくかった


もっとした方がいいんじゃないか?


あなたのご意見

ナンパを実践してみた感想を

聞かせてください!!

 

f:id:znsiker:20190629025859j:plain

 

ナンパで彼女を作るマニュアルを無料で受け取る

友だち追加

 ☝☝☝☝☝受け取りはこちら☝☝☝☝☝

 

 

 

 あなたは今こんな

悩みを持っていませんか?

 

✅女友達はおろか

女性とまともに話した

経験が無い。

 

✅アパートと会社の往復のみで

女性と接点がなく出会いがない

 

 

女性との出会いがほしいけど

何から始めればいいか分からず

途方に暮れている。

 

 休日は一人ぼっちで

ネット、ゲーム三昧の日々。

 

このままだとずっと

彼女ができない

 

 

 

 

f:id:znsiker:20190302200937p:plain

  

 

たった「3分」だけで良いので

あなたの時間を僕にください。

 

 

「ナンパで彼女を作る方法」

をお届けします。

 

 

もしもあなたが

ナンパできるようになれば

 

 

 

✅自分に自信が持てるようになる

 

✅女性とスムーズに会話が

出来るようになる。

 

✅ 仕事が終わった後は

女性と2人きりで

デートに行ける。

 

 

お肌がピチピチの

女子大生、色気のあるOL

 

スタイル抜群のレースクイーン

雑誌に載っている読者モデルなど

 

✅多くの女性と

出会えることができる。

 

 

  

✅「今日会える?」と言えば

美人で可愛いセフレが作れる。

 

 

彼女いない歴=年齢から

卒業し、念願の

最高に可愛い彼女

ができるようになる。

 

 

f:id:znsiker:20190629025859j:image


 

 

ナンパで彼女を作り最高の人生を手に入れたいのなら

僕のLINE@を友だち追加お願いします。

 

 

 💡友だち追加をタップすれば僕のLINE@が出るので

追加をタップすれば無料プレゼントを受け取れます。

 

☟☟☟☟☟受け取りはこちら☟☟☟☟☟

友だち追加

 ☝☝☝☝☝受け取りはこちら☝☝☝☝☝

 

※LINE@は多くの大企業で採用されている、

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などに

対する対策は徹底してあります。

 

 

 

💡今ブログを閉じようとした

そこのあなた

少し時間をください。

 

 

今閉じれば、あなたは永遠に

彼女いない歴=年齢」

天涯孤独の人生

送ることになります。

 

 

f:id:znsiker:20190219021042j:plain

 

 

今の生活を続けていれば

自然と女性と出会い

恋に落ち、彼女ができると

思っていませんか?

 

 

💡あなたのために

ハッキリと言わせて頂きますが

 

彼女を作ろうと

あなたが変わらなければ

この先も永遠に

彼女を作ることはできません。

 

 

 

もしも、あなたに

彼女を作ることが出来れば

 

 

✅ふとLINEを開いたら

彼女から「大好き💖」と言われ

幸せな気持ちになる。

 

 

 

ありのままの自分を

見せることができ、

くだらないことでも

笑い合える。

 

 

 ✅些細な相談でも

あなたの気持ちになって

真剣に考えてくれる。

 

 

仕事が終わって帰宅したら

彼女が愛情たっぷりの

手料理を振舞ってくれる。

 

 

✅将来の結婚相手として

特別な存在になる。

 

 

 

 

 

f:id:znsiker:20190303103434j:plain

 

 

彼女いない歴=年齢の

童貞コミュ障で

人生諦めかけてた僕が

 

一体どうやってナンパで

可愛い彼女ができたのか?

 

 

 

これから包み隠さず

全てお伝えしています。

 

話を聞く心の

準備はできましたか?

 

 

僕の学生時代は

 

 

 彼女いない歴=年齢。

 言わずもがな「童貞」

 

  

f:id:znsiker:20190222193254j:plain

 

高校に進学しクラスの男子に

彼女ができ始めの頃に

 

僕も彼女ほしいと

思う時期がありました。

 

 

彼女を作るために女子と仲良くなろうと

話そうと思いましたが

 

そもそも女子と

話すきっかけが

ありませんでした。

 

 

勇気を振り絞って

女子に話掛けようと考えましたが

 

自分に自信が無かった。

 

 

高校生活は自分に自信が無いせいで

何も行動をできませんでした。

 

一度しかない

大学生活も悲惨でした。

 

大学生になった時

 

陽キャラでウェイ系になって

大学デビューすれば

女にモテモテになれるんじゃないか?

f:id:znsiker:20190303151144j:plain

と考えた時期がありますが

 

コミュ障で自信が無いことは

僕自身、自覚していたので

 

サークル、部活に加入したとしても

 

 

どうせ一人ぼっちになる

 

 

とまだサークル、部活に加入してもないのに

自分に蓋を閉じてしまいました。

f:id:znsiker:20190222193051j:plain 

 

 

 

授業が終わったら行く場所もなく

すぐに自宅に帰宅。

 

休日はアルバイトとゲームを

するだけの生活でした。

 

 

気が付いたら大学卒業目前。

 

僕はふと思いました。

 

 

「今まで何をしていた」

 

 

良いことを思い浮かべても何1つなく

逆に悪い所がたくさん出てきました。

 

 

✅友達もほとんどいない。

自分に自信がない。 

女性とまともに話したことがない。

✅童貞コミュ障の落ちこぼれ。

 

 

僕は変わらなければ

 

「永遠に悲惨な人生だと。」

 

 

そして僕は強く思いました。

 

「彼女がほしい」

 

女性と出会う方法はないかと本屋に行ったら

変わったタイトルの本に出会いました。

 

リーマンナンパマスター氏の

「もう合コンに行くな」という本です。

f:id:znsiker:20190701030605j:plain

そこには

ナンパによる無限の出会いの

可能性が書かれていました。

 

一部を抜粋すると

 

女性にモテるための大前提として

出会いの絶対量が少ないことが問題であると

 

合コンでは 2 時間で多くても

5 人の女性としか出会えないが

 
ナンパであれば 2 時間あれば

軽く 30 人もの女性に声をかけることができる。


しかも、合コンだとあなたは

参加する女性を選ぶことはできないが


ナンパではあなたが

好みの女性だけを選んで

声をかけることができる。

 

 さらに、ナンパをして失敗しても、

その女性と会うことは二度と無いので、

ナンパをするリスクは何もない。

 

よって、ナンパをしない理由はなにも無い!!

 

 

そしてナンパは僕にとって

 

人生を変える

大きなきっかけになると

 

 

ナンパスポットと言われる

若者の街「渋谷」足を運びました。

 

f:id:znsiker:20190303152014j:plain

 

しかし、ナンパをすることに対し

大きな壁が待ち構えていました。

 

 

女性に声を掛けようと

思っても足が一歩も

動かなかったのです。

 

女性に話しかけられずに

動けない状態のことを

ナンパ業界で「地蔵」と呼びます。

 

由来はお地蔵のように何もせず

じっとしている状態を表しています。
 
僕は緊張のあまり、女性に話しかけられずに

気がついたら5時間も「地蔵」をしていました。
 

 

それ以降、何度も何度も「渋谷」

出かけては女性に話しかけられずに

「地蔵」を繰り返していました。

 

ナンパができず

帰りの電車で

僕は泣きました。

 

 

「コミュ障の俺には無理なのか」

「ナンパ自体そもそも向いてないのか」

「一生彼女が出来ない人生なのか」

 

 

しかし

 

「ナンパが出来なければ

この先も彼女が作れない」

 

と強く思い

僕は諦めなかった。

 

 

その後も諦めずに幾度となく

「渋谷」に足を運びました。

 

 

そしてついに

 

 

人生を大きく変える

突然の出会い。

 

 

 

いつものように「地蔵」をして

悔しい思いをしていた時に

 

ナンパをしている

かっこいい男性がいました。

 

f:id:znsiker:20190303152359j:plain

 

 

僕にとって気軽にナンパをしてる

男性を見たら凄すぎて衝撃が走りました。

 

 

✅女性に声を掛けることができるのだろうか。

✅周りの目線、気にならないのかな。

✅恥ずかしいとか、緊張しないのだろうか。

 

 

 

そこで僕は、男性に話しかければ

「ナンパの極意」

を教えてもらえる可能性がある。

 

このチャンスを逃すものかと

思い勇気を振り絞って話しかけました。

 

 

なんと

 

男性は凄腕の現役

ナンパ講師でした。

 

✅年齢は20後半

✅ 東京都出身

✅今まで落とした女性は300人以上

✅毎日ナンパをしてる

✅ナンパ初心者向けのアドバイスをしている

 

僕は緊張したり、周りの目線が気になって

ナンパが出来ないことをその男性に相談しました。

 

 

男性「僕も最初、ナンパが

できなくて苦労したけど

慣れてきたらとても楽しいよ」

 

 

そして男性は

ナンパの魅力について

熱く語ってくれました。

 

 

女性に声を掛けられない

最初で最後の壁

「地蔵」を克服すれば

 

多くの女性と出会えるし

女友達、セフレ

彼女だって作れる。

 

ナンパが出来れば

女性関係の悩みは

全て解決すると。

 

 

 

その後は

 

 

現役ナンパ講師の男性に

右も左も分からない

童貞陰キャラコミュ障の

 

僕にナンパのノウハウ

たくさん教えてもらいました。

 

✅ナンパに対するマインドセット

✅地蔵しない方法。

✅緊張しない方法。

✅声の掛け方。

✅女性をデートに誘う方法。

✅ナンパでその日にセックスする方法。

 

 どのノウハウも目からウロコでした。

 

 

僕は女性に声を

掛けようと実行に移しました。

 

 

「僕は声掛けができる」

「僕は声掛けができる」

 

僕は頭の中で自己暗示を掛けました。

 

 

彼女いない歴=年齢の童貞陰キャラコミュ障の

僕が心臓が破裂しそうなくらい緊張し

女性の顔を見て震える声でこう話しかけました。

 

 

僕「すみません、どこに行かれるのですか?」

 

 

女性「今、急いでいるので。」

 

 

僕「分かりました。」

 

 

 

ついに女性と

話すことができた!

 

 

 

結果は断られてしまったが

僕にとって大きな大きな

一歩を踏み出しました。

 

 

だって今まで女性とまともに

会話したことがなかった

彼女いない歴=年齢の

童貞陰キャラコミュ障の僕が

 

 

女性と話すことが

できたのです。

 

 

涙が出るくらい

本当に嬉しかったです。

 

 

 

女性に声掛けして

断られても

落ち込まなかったです。

 

 

一体なぜか?

 

 

また女性に声かけを

すれば良いのです。

 

 

声かけができるようになってから

断わられても落ちこまず

たった一人の女性に執着は絶対にしませんでした。

 

 

 

断わられても

「また別の女性に声を掛ければいい」という

考えがあるため、精神的にも余裕が生まれました。

 

女性に声を掛けたことにより、

小さな成功体験をして

自分に自信を持てるようになりました。

 

 

 

 

f:id:znsiker:20190303152516j:plain

 

 その後、毎日ナンパに

時間を費やした結果

 

は多くの女性と関係を

持つことができました。

 

 

女子大生、歯科衛生士、看護師、

保育士、CA、読者モデル

金融関係、栄養士、

 

美容師、OL、30代美魔女、

風俗嬢、キャバクラ嬢など

 

 

 

✅笑顔が可愛い美容師と休日に

まるで恋人のような原宿デート。

 

 

女子大生3人と僕1人の

ハーレム状態

ショッピングセンター

にお出かけする。

 

 

雑誌に出てる可愛い

読者モデル

手つなぎ遊園地デート。

 

ド金髪キャバクラ嬢

自宅に行ったら夜景が綺麗な

高級タワーマンションセックス

 

✅ナース姿がエロい看護師の

豊満なGカップおっぱいに

顔を埋める。

 

身長170センチ越えの

スレンダー女子大生と

濃厚な夜を共に過ごす。

 

✅若くておっぱいが

大きい女子大生が

セックスフレンドになる。

 

✅博多弁の可愛い歯科衛生士に

ドエロなテクニックで

骨抜きにされる。

 

✅出会って10分

名前すら知らない

ローラ似のブラジルと日本の

ハーフ美人女性とホテルに行く。

 

 

 

彼女いない歴=年齢で

童貞陰キャラコミュ障だった

僕がナンパで女性と出会い

最高に楽しい経験ができました。

 

 

ナンパをしていなかったら

絶対に関わることはできない

美人で可愛い女性達。

 

 

 そして念願の

 

 

最高に可愛い

彼女ができました。

 

 

f:id:znsiker:20190307052610j:plain

 

 

ナンパで出会い、デートを重ね、

告白しOK貰った、正真正銘の僕の「彼女」

 

 

✅スリムで水が

はじけるくらいの若さ 。

 

✅アイドルになれるくらい

笑顔が最高に可愛い。

 

✅美味しい手料理を

愛情込めて作ってくれる。

 

✅くだらないことでも

笑い合える最高のパートナー。

 

彼女とディズニーランド

ジェットコースターに乗り

大はしゃぎ。

 

✅彼女と浴衣を着て

夏に花火大会を見に行く。

 

✅彼女と大阪旅行で

USJに行って

アトラクションを楽しむ。

 

✅愛のあるセックスが

最高に気持ち良い。

f:id:znsiker:20190303153216j:plain

 

 

 

 

「ナンパ」をしてなかったら

「彼女」にも出会えなかったし、

永遠に童貞でした。

 

 

 

彼女いない歴=年齢の

童貞陰キャラコミュ障で

人生諦めかけてた僕が

自信を持ち、彼女を作り

人生を変えることができました。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

 

 

 

f:id:znsiker:20190629025859j:plain

 

 

無料プレゼントします。

一体どんな内容か?

 

ちょっとだけ

 

プレゼントの中身を紹介します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

<第1章>

ナンパをする前に

これだけは絶対に知って

おかないと損をすること。

 

ネットや本、SNSなどには載っていない

ナンパを始める前にあなたがいくら女性に

声を掛けても女性に無視されたり

話を聞いてもらえません。

 

 

 

<第2章>

童貞でも簡単にナンパが

できるようになる地蔵克服方法。

 

何度も渋谷に来ては「地蔵」ばかりしていた

童貞の僕がその日の内にナンパが

できるようになった方法を大公開。

 

声を掛けられない状態いわゆる

「地蔵」ナンパにおいて

最初で最後の壁です。

 

地蔵克服することができれば

女性と話すことが可能になるので

女友だちはもちろん、

セフレ、彼女を作ることの可能性は見えてきます。

 

<第3章>

成功率が上がる

声の掛け方、立ち回り方

 

陰キャラで自信のないあなたでもこれを知っておけば

自信があるように見られるし、ナンパにおいての

成功率は格段に上がるでしょう。

声の掛け方一つ違うだけで成功率は雲泥の差です。

 

<第4章>

ナンパで出会った女性と

その日にセックスする方法。

 

童貞の僕はナンパで出会った女性と

童貞卒業できました。

 

女性と仲良くなればカフェや

居酒屋に行くことになります。

 

その後はお決まりのラブホテルで

セックスをするまでの

心理テクニックやノウハウをまとめました。

 

 

etc.....

 

プレゼント内容を随時内容を追加していきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

つまりプレゼントを受け取ることによって

童貞コミュ障で自信のない僕が

ナンパを開始して彼女ができる方法が載っています。

 

 

ナンパができるようになるとどうなるのか

メリットをお答えします。

 

 

✅女性と「無料」でいとも簡単に出会える。

仕事が終われば女性に声掛けできる。

街コンや合コンに行かなくても女性と出会える。

✅休日は好みの女性と出会いたい放題。

女性と自然に会話ができるようになる。

✅ポジティブ思考になり、自分に自信が持てる。

好みの女性とデートが出来る。

風俗に行かなくても女性を抱ける。

アイドル並みの可愛い女性を抱ける。

✅スタイル抜群のセックスフレンドが作れる。

 

 

☑世界に1人しかいない

最高に可愛い彼女を作れる。

f:id:znsiker:20190307052125j:plain

 

 

先日ヤフー知恵袋をみていたら

こんな投稿がありました。

 

f:id:znsiker:20190307022741j:image

 

僕もこの男性と同じコミュ力がなく

出会いもなく絶望的状況

そして彼女いない歴=年齢でした。

 

 

ですが、僕はこの男性と違い

彼女を作るために

ナンパを諦めないで勇気を振り絞りました。

 

 

✅ナンパができなくて

渋谷のスクランブル交差点を

累計、何時間見続けただろうか。

 

✅ナンパができなくて帰りの電車中で

悔し泣きした。

 

✅自信のない童貞コミュ障だし

ナンパはできっこないと。

 

✅もう彼女が存在しない人生を

受け入れるしかないと何度も思った。

 

 

 

それでも僕は

ナンパを諦めませんでした。

f:id:znsiker:20190307051053j:plain

 

ナンパができなければ

この先も永遠に彼女ができない。

 

と自分を奮い立たせ

不屈の精神で壁を乗り越え

ナンパで彼女を作り人生を変えた。

 

 

✅コミュニケーション能力がない。

✅自分に自信が無く勇気がない。

✅女性とまともに話したことがない。

✅彼女ができたことがない。

 

最初からナンパは

できっこないと

決めつけないでほしいです。

 

 

落ち込まず、安心してください。

ナンパができるようになるまで

僕が完全サポート致します。

 

 

ところで・・・
なんで無料なんですか?

 


これもきっと
気になりますよね。

そんなうまい話が

あるはずないと。


ハッキリ言います。

「無料」なのは
「僕のため」です。


僕はサラリーマンとして
働いている為、

何不自由なく、普通に
生活ができています。


そして今後、僕は

ナンパで彼女を作る
 直接指導の教室


を立ち上げていきます。

多くの方に信頼していただく、
そのためには実績が必要です。


なので無料でこうやって
ナンパで彼女を作るための指導をして

僕自身の実績を
積ませていただいています。

あなたの意見やアドバイス
僕の教室開設のために
必要なのです。

そのため、純粋にあなたが

✅ナンパに挑戦してみたい!


✅多くの女性に出会いたい!

✅セフレがほしい!


✅ナンパ講師の意見を聞いてみたい!


と思うのなら

今すぐに

【必ず】受け取ってください!

 

 

f:id:znsiker:20190629025859j:plain

 
 
最後に
この記事を
読んでくれたあなたへ

 

 

仕事の合間を縫って
丹精込めて完成させ、

今後、有料販売予定のテキストです。


誰でも適当に

お渡しする気はありません。

ここまで読んでくれたあなたは

女性関係に悩んできたかと思います、

本気で彼女がほしいと

強い想いを持っているはずです。

僕は、その気持ちを

無駄にしたくはありません。

僕と一緒に、

 
彼女を作り喜びを
分かち合いましょう

 

 

ですが、
ただ1つだけ残念なことがあり、
先に謝罪させていただきます。

お渡しできる人数に
限界があります



僕は、この活動に

本気で取り組んでいます。

僕と関わる方全員に

ナンパで彼女を作ってほしいと
そう思っています。

ですが、

僕は1人しかいません。

どうしても、

僕1人では限界があり、
人数を制限させていただきます。

毎月先着限定5名


とさせていただきます。


お渡しさせていただくからには

必ずナンパで彼女を作れるまで
ご一緒します。

先着で

限定5名の方だけ

本気で悩んでいる方に

協力していただきたいので

以下のフォームより

ご応募していただいた方限定で、

僕から直接データをお送り致します。

 

 

 

 

 

f:id:znsiker:20190629025859j:plain

 

 

 

☟☟☟☟☟受け取りはこちら☟☟☟☟☟

友だち追加

 ☝☝☝☝☝受け取りはこちら☝☝☝☝☝

 

 

 最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

1人でも多くの、

女性関係の悩みを抱える人に

少しでも、

ナンパに興味を持っていただけたら
これ以上に嬉しいことはありません。

あなたから連絡を頂き

あなたと一緒に

ナンパで彼女作ることの幸せを

分かち合えることを

心の底から

楽しみにしています。

あなたからの連絡を
待っています!!