あなたがハニートラップにハマらないためには?

 

 

こんばんは。

 

 

ナンパを始める理由の1つが

 

彼女を作るということが多いです。

 

あなたも彼女がほしいから

ナンパをはじめているはずです。

 

あなたが声掛けしLINEを交換。

メッセージのやりとりし、何度かデートし

告白してOKを貰えれば始めて

彼女ができたと言えます。

 

 

 

しかし、彼女ができるタイミングは

努力してもみんな同じではありません。

 

住んでる場所、ナンパの時間が限られたり

あなたのナンパテクニックなど

様々なことがあり、人それぞれ

彼女が出来るタイミングは異なります。

 

 

 

なので一声掛け目で女性と仲良くなり

彼女ができる人も世の中にいれば

 

一日100人声掛けを来る日も来る日もして

ようやく彼女ができる人もいます。

 

 

しかし、運命的な出会いをしても

とある行動をしてしまうと

女性から突然、死んだように

連絡が来なくなります。

 

 

なので彼女を作る為に絶対に知ってほしい

ことがあります。

 

僕も、もしもとある行動をしていたら

今の彼女と付き合えなかったです。

 

 

今思うと僕は間違っていたことをしてたら

今頃彼女がいない人生を歩んでいたと思う。

 

 

あなたは仕事から

帰ってきたら何をしていますか?

 

 

ゲーム、ネットサーフィンして

いくら何時間かけても

「彼女は作れないですよ」

 

と声を大にして言いたい。

 

あなたは一刻も早く

彼女がいないそんなつまらない人生と

おさらばしようじゃないか。

 

 

 

最高に可愛い彼女を作り、

最高の人生にしよう。

f:id:znsiker:20190212192258j:plain

 

この記事を読めば

 

・いい感じの女性と

彼女になれる可能性が上がる。

・ナンパから始まった出会いだが

誠実に思われ好印象。

・女性から告白される可能性がある。

 

 

 

この記事を読まなかったら

 

 

・いい感じの女性と付き合えそうだったのに

連絡がピタリと止まった。

・女性から信用がガタ落ちで辛い思いをする

・女性から嫌われる。

 

 

など絶望的で最悪な状況になってしまいます。

 

 

そんないい感じの女性から

最悪なイメージを持たれない為に

 

 

今回は女性と付き合う前に

絶対にしてはいけないことをお伝えします。

 

 

大事に情報なのですぐにお伝えします。

 

 

付き合う前の女性に

手を出さない。

 

f:id:znsiker:20190212193714j:plain

 

手を出してはいけないことは

一体どうゆうことか?

 

それは

女性と身体の関係を持ってしまうこと

 

 

具体的にいうとセックスです。

 

 

では一体なぜ

女性と身体の関係を持ってしまうと

最悪になってしまうのか?

 

 

それは女性から

ヤリモクと思ってしまうからです。

 

 

あたしはあなたの性欲処理ではないと

 

 

そもそも

ナンパをする男性=ヤリモク

と思われるのが一般的です。

 

それはいったいなぜか? 

 

ナンパは多くの女性と爆発的に出会いを

増やせますが、悪く言えば不特定多数の

女性と関係を持つことが可能です。

 

 

なので女性は

ナンパする男=ヤリモク、チャラい、遊んでる

というイメージが植え付けられています。

 

f:id:znsiker:20190212193508p:plain

 

ナンパしてる人と

ナンパしてない人

 

どっちが遊んでるか言うまでもなく

前者なのはわかりますよね。

 

 

 

いやいや待ってくれ!

 

 

いくらあなたがチャラくない、ヤリモク

じゃないと証明したって

決定的な証拠がない限り

女性には伝わりません。

 

そのチャラくない証拠を証明する為に

付き合う前の女性に対して

身体の関係を持つことは

決して許させません。

 

 

早く童貞を卒業したいからいい感じの

女性と卒業してしまったら一時の

快感は超最高ですが、彼女になることは

120%絶対にありえません。

 

 

 

では付き合う前に女性に

どうやって接すればよいか?

 

 

女性を家に連れ込んでも

二人きりの空間でも

絶対に手を出してはいけない。

 

 

簡単です。

 

デートを繰り返して

女性に告白してOKを貰ってから

親密な関係になれるのです。

 

 

 

実際に僕も付き合う前の彼女と

この人本当にチャラくないのか?

誠実な人なのか

確かめられたことがあります。

 

 

それはデートした時に夕食の時間まで

時間があり、彼女にとある場所に

誘われました。

 

 

そのとある場所は

 

漫画喫茶。

 

f:id:znsiker:20190212213544j:plain

 

漫画喫茶とは薄暗い場所で

パソコンや漫画を見たり、

少し休憩したい時に利用される場所です。

 

僕はデートプランにどこに行くとか

決めていたのですが、

 

漫画喫茶に行くとかは

決めていなく、何故か

彼女から誘われたのです。

 

 

漫画喫茶は個室で二人でも入れる場所です。

 

個室なので誰にも見られないので

漫画喫茶で女性と

身体の関係を持つ人もいます。

 

実際に僕のナンパ仲間で

漫画喫茶で身体の関係を

持つ人が多くいました。

 

 

 

ここまで読んだらもうお分かりですよね。

 

 

 

付き合う前の彼女は、僕を漫画喫茶に誘い

個室という誰にも見られない空間を利用し

僕から手を出さないか確認する為に

漫画喫茶に誘い込んだということです。

 

 

実際に僕が漫画喫茶に行った時、

何をしたのか?

 

そう僕は 

 

寝たふり。

 

他にも利用客がいたので話をしていたら

迷惑になると思い寝たふりです。

 

正直言えば寝たかったですが

ふかふかのベッドでもあるまいし

ただのマットなので寝れないので

寝たふりをしました。

 

 

つまり、僕は付き合う前の

彼女に漫画喫茶という

二人きりの空間にもいたのにも

関わらず一切、手を出していなかった。

 

 

付き合った後に彼女とたまに

付き合う前の話をします。

 

「あの時をは初々しくて楽しかったよねー」

「デートプランに睡眠時間を削って

どこにいこうか何時間も時間かけたよー」

 

なんて話をします。

 

その時になんであの時、僕を

漫画喫茶に誘ったのと彼女に言うと

驚きの答えが待っていたのです。

 

 

「漫画喫茶に行って

手を出してきたら

付き合ってなかったよ」

 

 

全身に衝撃が走りました。

「僕はあの時、試されていたのか」

「ハニートラップだったのか」

とおもいました。

 

 

今思い返すと漫画喫茶で

性欲剥き出しになり

手を出していたらと思うと、

彼女と付き合えてなかったという事実を。

 

 

 

もしも女性から漫画喫茶に誘われたら

手を出さなければ他の客に迷惑に

ならなければ何でもしてもいいです。

 

 

僕と同様に寝たふりでもいい

携帯をいじってゲームするのでも良い

パソコン見て動画見るのでも良いです。

 

 

ただ女性に手を出してはいけないと言うのを

しっかりと覚えておいてください。

 

 

ここで少し話を変えます。 

 

食欲、睡眠欲、性欲は

人間の三大欲求の1つですが

 

食べ物を食べなければ生きていけません。

睡眠もしっかり取らないと生きていけません。

しかし、性欲は満たされなくても

生きることは可能です。

 

 

なので時には性欲の我慢をしなくては

いけないこともあります。

 

その我慢をする時には

付き合う前の女性に対して我慢をすること。

 

必ず守ってください。

 

 

もしも付き合う前に手を出したら

楽しい雰囲気は殺伐に変わり、

 

女性はロボットのように

感情が無くなり

一瞬であなたの前から去っていきます。

 

 

時間とお金を掛け素敵な女性といい感じの

関係になれても性欲を我慢するか

しないかであなたの人生は大きく変わります。

 

 

ナンパをしていれば突然良い関係の女性と

出会うこともあります。

 

何度も言うように付き合う前に

絶対に手を出してはいけないこと。

 

 

今回の記事で今すぐ出来ることはありません。

自分から行動する能動的ではく、

受け身の受動的な内容なので。

もちろん、あなたが誠実な人ならば。

 

 

しかし、いい感じの女性がいればさっそく

連絡を取ってデートに誘う。

 

もしも漫画喫茶や個室に誘われたら

手を出さない。

 

理想の彼女に出会っていないならば

さっそく勝負服を着て街中に出かけ

声掛けをし、小さな成功体験を得てください。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。