ナンパにおいて命と言えるくらい一番重要なことは?

 

あなたがいくら頭が良くてスポーツが

できても彼女が出来なければ一生独身ですし

結婚することすら不可能だし

もちろん子孫を残すことだって不可能です。

 

大手の会社に就職出来たからと言って

社内恋愛で自然と彼女ができ

数年後には彼女から妻になる

と安泰な人生を送れると思っていませんか?

 

そんな受動的ならば歳を重ねるごとに

周りは彼女の話や

結婚の話であなたは一人ボッチ

f:id:znsiker:20190222193051j:image

 

あなたはいつしかおっさんになり、

性欲のはけ口で風俗を利用し

お金だけで結ばれた関係は愛情すらなく

お金だけが湯水の如く消えていく。

 

 

そんな人生悲しすぎる。

f:id:znsiker:20190222193254j:image

だったら騙されたと思って

重い腰を上げ一念発起し

ナンパを初めてみようじゃないか。

 

 

ナンパは

面識のない女性に声掛けをする行為。

 

f:id:znsiker:20190221013620j:plain

 

正直、ナンパをやろうと思っても

なかなかうまくいかなかったり

女性にことごとく断られ

 

メンタルが崩壊し、

ナンパを辞める人もいます。

 

そもそもナンパ自体を

挑戦しない人が多いのが現実。

 

周りを気にして出来ない。

女性に緊張して声掛けすら

出来なかったりします。

 

いやいや

 

「俺がナンパやっても絶対に成功しない」

 

じゃあ逆にあなたは 

 

来る日も来る日も面識のない女性に

声掛け続けたことはありますか?

 

答えはNOでしょう。

 

「俺にはナンパできっこない」

自分に蓋を閉じるように勝手に決めつけ

彼女を作る可能性をゼロのままなら

 

彼女いない歴=年齢はずっと変わらない

 

何が何でも自分を

180度変えてやるくらいの勢いで

ナンパを頑張りましょう。

f:id:znsiker:20190221215536j:plain

 

この記事を読まなかったら

 

・女性に声掛けしても何も心進歩しない

日々が続き、自分に自信を無くす。

 

・ことごとく女性から暴言やドン引きを

され思考の切り替えができずに

落ち込んでナンパを辞めてしまう。

 

 

・ナンパを自体をよく分からないまま

女性に突撃してノリで

LINE交換したけれどもなかなか

返信が遅く電話やデートを断られる。

 

 

この記事を読めば

 

・自分に自信がなく

女性と全く話をしたことが無かったのに、

可愛い女性と話すことが出来るようになった。

 

 

・今まで連れ出しが難しかったのが

嘘かと思うくらい女性に

カフェや個室に連れ出すことに成功し

二人の時間を楽しむことが出来る。

 

 

・街中で見かけたタイプの女性に声掛けし

スムーズにLINEを交換し、デートに誘われ

二人の時間が最高に楽しい展開になる。

 

そして、集合時間が

10時だったのに気がついたら

時計の針は22時で一瞬で時間が過ぎ去る

フロー体験をしてしまうくらい楽しい。

 

 

一度きりの人生楽しもうよ

f:id:znsiker:20190221223228j:plain

 

 

今回はナンパにおいて

命と言えるくらい一番重要

なことをお伝えします。

 

 それは

 

第一印象

 

 

これがナンパにおいて大事です。

 

なぜ第一印象が大事かと言うと

 

 

メラビアンの法則

 

これが深く関わります。

 

メラビアンの法則とは

アメリカの心理学者である

アルバート・メラビアンが論文

1971年に研究結果を法則化したものです。

 

 

その内容とは

 

コミュニケーションで

相手に与える印象には、

 

話の内容(言語情報)よりも

表情(視覚情報)や口調(聴覚情報)

の方が強く影響する。

 

その割合は

言語情報が7%

聴覚情報が38%

視覚情報が55%であることです。

 

 

つまり視覚情報と聴覚情報で

90%以上を占めることから、

 

「人は見た目が9割」

「話の内容は二の次」

 

といった見た目や話し方の

テクニックの重要性が大事ということ。

 

 

第一印象がどれだけ大事か

さらに説明します。

 

それは

 

初頭効果

 

 

初頭効果というのは

 

最初に出会った第一印象が

後々まで強く残るといい

心理学では

「初頭効果」といいます。

 

つまりあなたがナンパで出会った女性に

 

第一印象が

テンション高くノリが良く

前向きで常に笑顔、ポジティブで

最高に良い印象を与えることができれば

 

その後、あなたに悪い一面が

分かったとしても

女性からみたら悪い一面も

カバーできてしまうこと。

 

 

逆に第一印象が

 

愛想もなく姿勢も猫背気味で

ネガティブそうに見えてしまったら

生理的な罪悪感をおぼえてしまい

その印象はなかなか払拭できません。

 

 

本当はもっと明るくてポジティブで

笑顔があるんだよと思っても

 

第一印象でネガティブそうに

見えてしまえば

その人とは二度と会えない

可能性がとても高いです。

 

だからナンパも女性と出会ったら

あなたの第一印象を

女性が勝手に判断を下します。

 

 

そもそもナンパ以外での

出会いも第一印象が大事です。

 

 

相席屋、合コン、街コン、クラブ全て

第一印象であなたが脈ありかなしの

判断を女性が勝手に決めています。

 

話がうまかったり、

恋愛テクニックを盛り込んでも

第一印象が悪かったら 

「出会って3秒で試合終了」

 

 

悲惨すぎますよね。

 

ナンパというのはとても軽薄だし

遊び人、チャラいと

思われがちで良い印象がありません。

 

しかし、そのナンパの悪い印象を

あなたの第一印象で

180度覆すことができます。

 

 

女性に話しかける前から

あなたのナンパの成功率は

どのくらいか分かってしまいます。

 

では、第一印象を上げるには

どうやってやれば良いのか?

 

 外見を見直す。

 

f:id:znsiker:20190221014415j:plain

 

服装はオシャレかどうか。

 

服装がダサかったりイマイチならば

それだけで女性は口を

開いてくれないこともあります。

 

オシャレになるためには

どうやってやればいい?

 

メンズ雑誌を読み服装を真似ねる。

 

どのような服を着ているのか

徹底的に調べる。

 

 

そして、通販や

洋服屋に行って買ってください。

 

メンズ雑誌に載っている

服装を真似るだけで

グッとオシャレになります。

 

髪を短髪にする。

 

無駄に髪の毛や眉毛は伸びていませんか?

 

前髪が目にかかる

耳が隠れる

 

髪の毛が伸びているなら

ばっさり切りましょう。

 

髪を切るためには

美容院に行かなくては切れません。

 

 

美容院って意外と

お金が掛かったりするんですよね。

 

 そんな時は

カットモデル

として無料で切ってもらう。

 

 

カットモデルは 

 

まだ髪の毛を切った

経験の浅い美容師が

切ることにより

無料で切ってもらうことです。

 

 

では

カットモデルとして切るためには

どうやってやればよいのか?

 

 

minimo(ミニモ)

というアプリで

カットモデルとして切ることができます。

 

 カットモデルは

無料で切ってもらえる分

競争率は高く、直近だと予約でいっぱいです。

  

なので1、2週間先に予約すれば

スムーズに切ってもらえます。 

 

眉毛の手入れをしてない場合は

眉毛のカットもついでに

お願いしてもらいましょう。

 

眉毛を整えるだけで印象は大きく変わります。

 

 

いつも僕はカットモデルとして

切ってもらっているので助かっています。

 

美容院代は無料ですが

その代わり

 

営業時間後に髪を切るので

時間が遅かったり

途中で店長のアドバイスがあったりします。

 

 

具体的な時間は

午後19〜21時くらいです。

 

次の日、仕事が休みの時に

カットモデルを利用するといいでしょう。

 

 

経験が浅い人が切って心配と思いますが

最後の仕上げで店長、トップスタイリストが

整えて切ってくれるので安心です。

 

 笑顔を意識する

 

f:id:znsiker:20190221014758j:plain

あなたは

笑顔の人と

無表情の人は

どちらが話しやすいですか?

 

と聞かれたら笑顔の人が

明るくて話しやすいですよね。

 

笑顔は相手に安心感を与えます。

 

さらに

「返報性の原理」というのがあり

あなたが笑顔を向けると

相手も無意識に笑顔で返そうとします。

 

f:id:znsiker:20190221015123j:plain

 

にこやかな笑顔で女性と話せば

自然と女性も笑顔になるし

話しやすくなるということです。

 

 

自然な笑顔を作るのは

どうやってやればよいのか?

 

 

鏡と割り箸を用意します。

 

 

割り箸を口でくわえ

口角が割り箸に

付かないようにするだけ。

 

きちんと出来ているか

鏡で確認しましょう。

 

 

口角があがり

笑顔も自然にできるでしょう。

 

 

声のトーンをあげる

 

 

そもそも声を発しないと

ナンパは出来ません。

 

 

その為、声のトーンが小さいと

何言ってるのか分からないし、

自信が無さそうにみえて

 

女性から

「は?」

「聞こえない!」

と舐められしまい

 

第一印象は最悪です。

 

 

さらに一人で歩いてる女性は

耳にイヤホンしているので

声が小さいと全く聞こえません。

 

 

しかし、少し大きめの声を発すれば

女性は聞こえます。

 

 

実際に僕はナンパを始めてた頃は

声が小さく女性に声かけしたら

 

「マジで話し方が無理」

 

とドン引きされたことがあり、

声のトーンはとても重要だと感じました。

 

それでも粘ろうと話を続けようとしたら

即立ち去って行きました。

 

もちろん結果は撃沈。

 

なぜなら第一印象がドン引きされ

最悪だったからです。

 

 

なのでナンパにおいて

声のトーンは重要であり、

女性と繋ぐ大事な架け橋になります。

 

 

どうやって声のトーンを

大きくすればよいのか?

 

 

女性に話しかける前に

大きく息を吸い

お腹から声を出してみましょう。

 

 

声のトーンは女性に

はっきりと聞こえるように

心掛けておきましょう。

 

 

声のトーンが大きいと

女性はあなたの存在に気がつきます。

  

 

さあ今すぐ

ナンパをしてみよう。

第一印象で結果は

大きく変わることを伝えました。

 

外見、笑顔、声のトーン

を意識するだけで

あなたの第一印象は大きく変わります。

 

第一印象が良いだけで

あなたの人生の幸福度は劇的に変わります。

  

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。