数々の成功を成し遂げているあの有名な人も若い時に面識のない人に声掛けをしていた

こんばんは

 

 

ナンパって一言で言うと

めっちゃ難しいです。

 

 

・女性をデートに誘うのが難しい。

・女性を口説くのが難しい。

・女性を彼女にするのが難しい。

 

確かにどれも難しいです。

 

しかしナンパ初心者が一番難しいのが

面識のない女性に声掛けをすること。

 

f:id:znsiker:20190209225607j:plain

 

以前、記事で女性に声掛けをする方法を

書いてきましたが

・なかなか行動出来ない人

・ナンパしようと街に出たが固まって地蔵してしまう人

 

 

多くの人がナンパをしようと思うけど

並の人なら緊張してナンパできません。

 

そして街中ですれ違った時に

「あの人めっちゃ可愛い、綺麗だな」

 

ってナンパできる人ならすぐに声掛け出来ますが

あなたはただ行動もせず、目をハートマークにし、電柱にぶつかるでしょう。

 

出会いはあなたの行動次第で

掴むことが出来るのです。

 

言ってしまえば女性と出会えるチャンスが

あなたには数え切れないほどあったはずだ!

 

チャンスは目に見えないですが

チャンスはあなたの心の中に

扉で閉ざされています。

 

いつまでたっても何も変わらないことに1秒でもはやく気がついてほしい

 

そして閉ざされた扉を今開けようじゃないか。

 

 

この記事を読めば

 

「こんな僕でもナンパができるようになる」

「声掛けが出来るようになった」

「声掛けして多くの女性と出会えるようになった」

 

ナンパに対しての意識がガラリと変わります。

 

 

もしも読まなかったら

「一生、女性と無縁の人生」

「彼女が欲しいと思ってばかりで行動に移さず、

気がついたら周りの人の恋愛事情は彼女から妻になり、

結婚をして幸せな人生を歩んでいる」

 

そんなこと考えてたらあっという間に時間が過ぎ去り

30代、40代になってしまいます。

 

 

最初から僕にはナンパ出来っこないと思う

あなた、絶対に諦めないでほしい。

 

僕は今まで根暗、コミュ障で彼女ができずに

本当に苦しい思いをしてきた。

 

f:id:znsiker:20190115230219p:plain

しかし、ナンパで今までの人生を180度変え

明るくなり、色んな人と臆することなく

会話ができ、そして彼女が出来た。

 

僕は、今まで非モテだったあなたを

救いたい、なんとかしてでも救ってあげたい。

 

 

非モテな人生にピリオドを打とう。

 

 

逆に今まで女性にモテモテな

人生を歩んできた人は

仲間でも味方でもライバルでもなく

全員あなたの敵だと。

 

 

一度きりの人生なんだから

可愛くて魅力的な女性と結ばれたい為に

今行動しよう!!

 

あなたの小さな勇気の行動で

人生なんてガラリと変わります。

 

 

 

 

これから女性に声掛けをし

ナンパ出来るようになる方法をお伝えします。

 

 

僕はただの非モテ

人生にピリオド(終止符)を打ち

一念発起し、ナンパを始め彼女が出来た社会人

 

 

僕は凄腕ナンパ師として

本を出版してるわけでもない。

 

心理学に精通し、女性の心理が120%分かるわけでもない。

 

僕よりも何十倍、何百倍も努力家で本をいくつも出版し金なし、コネなしで成功した

説得力のある人の話をします。

 

 

 

東京大学在学中に会社を立ち上げ数々の成功を成し遂げ、

一時は逮捕され独房の中で本1000冊読み希望を持ち続け出所後、分単位で行動し本をいくつも出版した

 

ホリエモンこと堀江貴文

 

 

え?

なぜナンパをする為に

ホリエモンの話をするのかと疑問に思います。

いやいやホリエモンの話しなんてナンパには

関係ないでしょ

 

なんて思うかもしれないです。

 

しかし、この本を読めば分かるのですが

ホリエモンは元々女性と話すのが苦手だった

しかし、とある出来事がきっかけで自信に繋がり、結果として証明されています。

 

 

 

ホリエモンは本を今まで何十冊も出版したが

中でも一番売れている本は「ゼロ」

 

f:id:znsiker:20190206132017j:plain

 

二十数年生きてきて今まで本を読まなかった

僕がこの本に出会い夢中になり、3時間程度で完読した素晴らしい本でした。

 

この本の内容を簡単にまとめると

 

ホリエモンが学生時代どのように過ごし

東大に入学し、東大在学中に臆することなく

起業した理由。

 

そして逮捕から独房の中でで本1000冊読み過ごした生活の日々。独房状態のゼロから希望を捨てずに小さな1を足していくことの大事さを書いた本である。

 

ホリエモンは中学生、高校生は男女一緒の

共学ではなく男子しかいない男子校だった。

 

そのおかげで学生時代は男友達は出来たが

女友達はおろか女の子とほとんど話をしたことがなかったと言っています。

 

じゃあ日本一エリートが集まる東京大学に入学すれば

共学で女の子もいるしモテモテになるんじゃないか?

 

と思うが東大の男はどこもエリートである為

モテたりしなかったそうだ。

 

学生寮に住みその部屋の中に麻雀がある為、

人が集まれば男友達と授業をサボってまで

麻雀をハマるようにしていたそうです。

 

f:id:znsiker:20190209225907j:plain

これでは女性と出会いもないし、彼女が出来ないのも当然。

 

ホリエモンが在学中に講義が一緒だった女性に

話しかけられ女性に対しての免疫がなく思わず

挙動不審になってしまったと言っています。

 

f:id:znsiker:20190206141304j:plain

じゃあどうやって

あの有名なホリエモンは気軽に女性と話せるようになり、借金600万までして臆することなく起業したり、選挙に出馬したりテレビやメディアに出れるのだろうか?

 

その原点と言われるのが

ヒッチハイクの経験」

 

f:id:znsiker:20190206141643j:plain

ヒッチハイクは看板や目立つもので車を止め

面識のない人に声を掛けてお金を掛けずに

目的の場所まで連れて行ってもらうことです。

 

ホリエモンヒッチハイク経験があったからこそ女性に対しての免疫体制がついたり

どんなことでも挑戦し続けていられると言っています。

 

では何がきっかけでホリエモンヒッチハイクをすることになったのか?

 

それは東大在学中にヒッチハイクをしてる友人に誘われたからです。

 

ホリエモンは誘われた時に、ヒッチハイク面白そうだからやりたいと言ったそうだ。

 

今では数々の成功してるホリエモンですが

ヒッチハイクは面識のない人に

声掛けをしなければならないのでかなりの抵抗があったそうです。

 

僕は今では面識のない人に声掛けをするのは

気軽に出来てしまいますが最初は話しかけられずに歩いてる人を見ていただけの超がつくほどのチキンでした。

 

しかし、ホリエモンヒッチハイクをする為には小さな勇気を振り絞って面識のない人に

声掛けをしヒッチハイクを成功させたと言ってます。

 

1回目で捕まえることはなかなかないですが

だいたい10回目あたりで成功。

最低でも30回目くらいで成功してると言っています。

 

 

ナンパも同様に1回目で成功するのはごく稀で

10回、20回と何度もアタックしないといけないのです。

 

女性が思わず2度見してしまうくらい

高身長でイケメンな人でも

100発100中1回目で成功するのはありません。

 

 

 

 

ホリエモンは最初は誰だってゼロからスタート

自信が無いと面識のない人に声掛けすることができない。

 

自信を形成する為に必要なのは

小さな成功体験の積み重ねと言っています。

 

ナンパも同じく面識のない人に声掛けをしないと何も始まりません。

 

最初から面識のない人に声掛けなんて出来ないしみんなゼロからスタート。

 

しかし、小さな勇気が成功体験となり

自信を形成していきます。

 

 

本の最後にホリエモンはこう訴えかけています

 

ヒッチハイクからはじめてみるか

飲み会の幹事からはじめてみるか

さっそく起業してみるか

 

とにかく「ゼロのままの自分」に見切りをつけ、一歩を踏み出すことだ。

 

僕はあなたの人生に

直接手を触れることができない。

 

自分の人生を動かすことができるのは

あなただけなのだ。

 

まさにホリエモンが言ってる通りです。

 

 

今すぐ本屋に行って

ホリエモンのゼロを買って読んでもいい。

声掛けをして成功体験を掴むのでも良い。

今からヒッチハイクをしてみるのでも良い。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。