あなたは既に損をしている。

 

こんばんは

 

 

以前記事で

面識のない女性と出会うには

ナンパをしないといけない。

 

ナンパで女性と仲良くなれれば会話も

弾むし、盛り上がります。

 

しかし、知り合ったばかりの女性は

奥さんでも彼女でもないので

帰る場所が異なります。

 

 

当たり前ですが仕事という名の悪魔の時間が

訪れ、女性とはなればなれになってしまいます。

 

では女性と会ってない時に

何で繋がっているのかと

 

それはスマホを持ってる人が

誰もがインストールしてる

LINEです。

 

f:id:znsiker:20190209230102p:plain

もしもあなたがLINEの初期設定が間違ってたらいくら女性とLINEで連絡をしていても

 

・あなたに興味がなくなった

・もう二度と会うことがなくなってしまう。

・突然LINEの返事が来なくなった

 

そんな悲惨なことが起きないように

LINEの初期設定は

重要であり、注意しなければなりません。

 

あなたが

LINEの初期設定をきちんとしていれば

 

・LINEの返信がスムーズに返ってくる

・女性からの印象があがる

・会話が盛り上がる

 

f:id:znsiker:20190209231057j:plain

など効果は様々あります。

 

ではこれからの

LINEの初期設定についてお話していきます。

 

LINEの初期設定とは一体何か?

 

それはアイコン。

 

簡単に言うとあなたの

LINEの顔となる写真です。

 

あなたのLINEのアイコンは

あんまり自分で考えて

設定していない人が多いです。

  

 

ではあなたのLINEのアイコンは

どのようなアイコンですか?

 

 

萌え系みたいなアニメ画像

自然豊かな風景写真。

自宅で飼っている溺愛してるペット

インスタ映えしそうな場所。

 

 

あなたがただなんとなく気に入ったから

それをアイコンに設定していませんか?

 

 アイコンは何でもいいと思っている

あなた、既に損をしています。 

 

 

いくら会話テクニックを学んでいても

あなたの基礎中の基礎となるのが

抜け落ちていたら

 

バケツの底に穴の空いた状態で

水を素早くバケツ一杯にしようとしても

バケツの底から水が流れていつまでも

バケツ一杯にはなりません。

 

f:id:znsiker:20190209232325p:plain

なので最初に穴の空いた

バケツに蓋を閉じないといけません。

 

それくらいLINEのアイコンは

重要であるってことを理解して下さい。

 

なぜこのLINEのアイコンが

とても重要であるのかお伝えしてます。

 

それは女性を

心理誘導することができるのです。

 

今から具体的に説明します。

 

例えばこの画像悲しそうなイメージですよね。

 

f:id:znsiker:20190209232555j:plain

 

 

 

 

 この画像は笑顔で楽しそうなイメージですよね。

 

f:id:znsiker:20190209233023j:plain

 

 

 

この画像はキモいイメージですよね。

 

f:id:znsiker:20190209233227p:plain

 

 

 

 

基本的にLINEのアイコンは

相手から見た自分のイメージと重なります。

 

 

悲しい系のアイコンだと

この人はいつも悲しそう

 

 

笑顔のアイコンなら

いつも楽しそうでポジティブなイメージ

 

なぜかというと

基本的にメッセージをする時

 

アイコンから吹き出しが出るように

表示されています。

 

f:id:znsiker:20190209233501j:plain

 

これはどこかで見たことないですか?

そう漫画

 

キャラクターがいて吹き出しあって

喋っています。

 

そのキャラクターが喋ってると

無意識に考えています。

 

つまりこれはLINEも同じことが言えます。

 

メッセージ中はそのアイコンが喋っていると

無意識に考えてしまいます。

 

これはなぜかというと

人間が目の前の情報だけで処理ができる時に

 

それ以上先の相手の表情は

想像しようとしないということ。

 

つまり想像しようとすると

脳に負担が掛かってしまい

疲れてしまうからです。

 

 

アイコンとメッセージで成り立っているから

それ以上想像する必要が無いということ。

 

結果的にアイコンが喋っているという

無意識にイメージをしてしまうことなのです。

 

 

アイコンの印象が女性から見た

自分自身の印象になってしまうということです。

 

なので悲しいアイコンにすると

何を言っても悲しそうになってしまう

 

逆に楽しそうなアイコンだと

何を言っても楽しそうに思えてしまうのです。

 

 

ちなみにこの効果は

ハロー効果と言われています。

 

人間は相手のある特徴的な印象によって

全ての印象が左右されてしまうことです。

 

昔カナダで行われた選挙を調査した時に

 

なんとイケメン政治家は

そうじゃない政治家に比べて

 

2.5倍もの票を獲得した事実があります。

 

イケメン政治家に投票した人のうち

70%以上がみんなイケメンだから

投票したわけでじゃ無いということ。

 

この人は信頼できるから

この人は実績があるから

 

だから投票したんだって思い込んでいる

 

つまりこのハロー効果は

自分ですら気がつかないうちに

働いてることなのです。

 

 

だからこのハロー効果の第一歩として

女性とメッセージのやり取りをする

LINEのアイコンというのはとても大事です。

 

そのアイコンが自分のイメージになるから

 

言い換えると相手に与えたい自分自身の印象

これに近いアイコンにすれば良いとうこと。

 

 

では一体どうやってLINEのアイコンを

選ぶかとても重要になります。

 

良いとされるのアイコンは2つあります。

 

 

まず1つは

 

笑顔

 

f:id:znsiker:20190209234044j:plain

 

 

LINEのアイコンを笑顔にすることで

メッセージを受け取ってる

女性もポジティブになったりします。

 

普段話をしてる

相手が笑顔だったら楽しいですよね。

 

LINEでもそれが同じようなことが起きます。

 

アイコンしか相手の表情を

読み取る情報しかないのです。

 

 

あなたのLINEの友達のアイコンを見てください。

 

笑顔がアイコンの人は

 

明るくポジティブ思考である人でしょう。

 

f:id:znsiker:20190209235547j:plain

2つ目に良いとされるアイコンは

 

 

動物と子供

 

 

しかし動物や子供単体だと

全く意味がありません。

 

動物や子供とあなたが一緒に

写っている写真が必要です。

 

相手から見るとこの人は

 

・優しくて家庭的に見える

・安心感を得られる

・この人と一緒にいたら幸せになれそう

 

という印象を与えることができます。

 

 

ちなみにシドニー大学のナンパに関する実験で

ペットを連れてナンパをした方が格段に

ナンパの成功率が高いという実験結果があります。

 

あなたはまだ未婚で子どもはいないので

動物と笑顔で一緒に写ってる写真を

LINEのアイコンにすれば

 

f:id:znsiker:20190209234242j:plain

この人はいつも笑顔でポジティブ思考で

尚且つ家庭的で優しそうという印象を

無意識に女性に与えることが

出来てしまうのです。

 

なので今すぐあなた

LINEのアイコンを一回見直しましょう。

 

スマホのカメラで笑顔の写真を撮り

LINEのアイコンにしてください。

 

ペットショップや動物と触れ合えるカフェなどがたくさんあります。

時間があれば行ってペットと写真を撮って下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。