声の掛け方を知らないと女性と出会えません。

 

 

こんばんは。

 

 

あなたの友達や職場に何故かモテそうなのに

彼女いない人って世の中にはいますよね。

 

 

性格良い、常識があって大人

容姿もかっこよくて

コミュニケーション能力がある

 

そんな人に何故か彼女がいない。

 

 

それは女性との出会いが

圧倒的に少ないからです。

 

f:id:znsiker:20190212160230j:plain

 

単に出会いを増やしてしまえば

モテそうな人は確実にモテます。

 

 

もしあなたがいくら恋愛テクニックを学び

女性に夢中にさせる方法や

女性から告白されるぐらいの知識があっても

 

 

女性と出会いが無いなら

無人島で生活してるのと

なんら変わらないです。

 

 

なのであなたは恋愛テクニックを学び

女性との出会いを着実に

増やさないといけないのです。

 

 

女性との出会いを爆発的に増やす方法は

 

ナンパです。

 

f:id:znsiker:20190212160258j:plain

 

しかし、なかなか声掛けが出来ずに

諦めてしまうのはせっかくの彼女を作れる

チャンスがあるのにもったいない。

 

チャンスは突然訪れるのではなく

チャンスは自ら行動し、掴むのです。

 

この記事を読めば

 

・声掛けの方法が分かる

・出会いが爆発的に増える

・街中で突然見かけた可愛い

女性に話しかけることができる

 

 

この記事を読まなかったら

 

・一生童貞で非モテのまま。

・彼女が欲しいと

嘆くばかりで何も変わらない。

・女性に対してうまく話せない。

 

 

 

人生一度きりなんだから

彼女を作り最高の人生にしよう。

 f:id:znsiker:20190212160607j:plain

 

非モテ人生を

1秒でも早くおさらばしたいあなたに

今回は女性と爆発的に出会いを増やせる

声掛けをする方法をお伝えします。

 

 

 

なぜ声を掛けられない原因は何なのか。

 

 

それは

声の掛け方を知らないから。

 

 

誰も教えてくれなかったら

声の掛けたは全く分かりません。

 

当たり前ですが

学校や職場で教えてなんてくれません。

 

 

僕がパソコンを操作して下さいと言っても

 

あなたはパソコンの電源を入れるのが

分からないのであれば

パソコンを操作することは

出来ないのと一緒です。

 

 

数々の成功を成し遂げているホリエモン

起業する為に有限会社の作り方の本を買って

作り方を知って起業したと同様に

 

知ってるか知らないかで全く違います。

 

知っていたら

行動に移せますが

 

知らなかったら

行動に移せません。

 

 

超基本的なことなので知っておいて欲しい。

 

ではどうやって話しかければ良いの?

 

 

声の掛け方には主に2つの種類があります。

 

 

①道聞きアプローチ

②ドロップアプローチ

 

 

この基本的な方法を知らないと

 

「お姉さんどこ行くの?」

「お姉さん何してるの?」

 

なんて女性からすぐに

逃げられてしまうくらい

下手くそな

声掛けの仕方をしていまいます。

 

 

では1つ目の道聞きアプローチとは

どうやってやれば良いのか?

 

その名の通り

女性に道を聞くことです。

 

f:id:znsiker:20190212160803j:plain

 

基本的に人間は助けを求められていたら

助けようと意思が働き助けようとします。

 

困っている人がいたら

ほとんどの人が助けるのと同じように。

 

学校で困っていたら助けることの大切さを

自然と学びますし、助けることは

当たり前な行動です。

 

そう、助けることは人として

当たり前なのです。

 

 

海外での道聞きは危ないですが

世界一平和な国、日本では

道聞きをすれば大体は答えてくれます。

 

 

ここで道聞きアプローチのメリットを答えます。

 

道聞きアプローチは

初心者にとって会話を掴みやすいし

すぐにナンパ目的と思われない為、

自然に会話が出来てしまう。

 

 

デメリットとしては

 

最初に道を聞いてるので

ナンパ目的と思われない為

女性とすぐに

距離を縮めることが難しいです。

 

 

美人でスタイルが良く

レベルが高い女性(スト高)だと

道聞きアプローチで話しかけても

答えてくれない場合かなりあります。

 

 

例えばあなたは道を聞かれた経験ありますか?

 

一回以上はあると思うのですが

「すみません、道分からないですけど

駅どこですか?」

なんて聞かれたら普通に答えますよね。

 

 

女性に道を聞くことで女性は

人が困ってる状態を助けたいという意思が

働き、アドバイスとして道を教えます。

 

なのでナンパ初心者の人が

多くの人が道聞きアプローチを使います。

 

僕も最初は

道聞きアプローチからスタートしました。

 

 

道聞きナンパを試してみれば分かるのですが

驚くほどに女性が答えてくれます。

 

あまり土地勘がない人に道を聞いた場合は

分からないという場合がほとんどですが

 

知っている場合は答えてくれます。

 

ここでポイントなのは誰もが知っている

場所を聞くこと。

 

常連しか知らないラーメン屋や

隠れ家のバーのお店を聞いても

 

大体の人は分かりませんってなり、

あっけなく終わります。

 

せっかく声掛けしたのだから

女性と会話したいですよね。

 

その為、誰もが知っている

大型百貨店、すぐ近くの駅

f:id:znsiker:20190212161031j:plain

はどこですか?と聞くのが無難です。

 

道聞きアプローチを

どうやってやるのかもう分かりますよね?

 

女性に

「すみません道に迷ってしまって

〇〇駅はどこですか?」

 

と道を聞いてみてください。

 

駅周辺を歩いてる

女性はほとんどの人が答えてくれます。

 

 

②ドロップアプローチ

 

この声掛けはどうやってやればよいのか?

 

女性に落し物を届ける

 

「すみません、

これ(リップ)落としましたよ」

 

落し物はリップクリームやお菓子など

女性が持っていそうな

物ならなんでも良いです。

 

お菓子なら誰もが知っている定番の

じゃがりこがおすすめです。

 

 

このドロップアプローチで

一番反応が良かった物を教えます。

 

僕独自で経験し、

ドロップアプローチで反応が良かった物は

 

 

ディズニーチケットf:id:znsiker:20190212161331j:plain

 

 

関東住みならすぐにディズニーに行けます。

 

関西ならUSJチケット

九州ならハウステンボスのチケット

他なら動物園や、水族館のチケットなど

 

 

女性が男性と一緒にデートや

一緒にいる場合は

必ず女性がメリットがあるから

一緒にいることを覚えておいてください。

 

 

なぜディズニーチケットと思いますが

このドロップアプローチでかなり有効です。

 

 

例えばカップルなどで

 

男性がカッコいい、自信がある、優しい

いざという時に守ってくれそうと

メリットがあると思うと

一緒に過ごしたいと思います。

 

 

もっと分かりやすい例を言うと

綺麗な女性とおじさんが

二人で歩いてるのを

見かけたことありますよね?

 

 

なんで一緒にいるかというと

おじさんがお金を持っているから。

 

f:id:znsiker:20190212162635j:plain

女性にとって

おじさんにメリットがあるから一緒にいます。

 

・物を買ってくれる

・お金をくれる

 

などです。

 

このドロップアプローチも

ディズニーチケットを提示したら

 

最高に楽しい夢の国、ディズニー行ける

最大のメリットがあると

思い込みあなたに興味がぐっと湧きます。

 

 

しかし、ドロップアプローチ通りに

ディズニーチケットを

落としましたよと言うと

簡単に渡してしまう可能性があります。

 

 

そうならないように

 

友達と行く予定だったんだけど

行けなくなって

相手いなくなったから

ディズニーランド一緒にいかない?

 

f:id:znsiker:20190212185724j:plain

と言うこと。

 

 

女性にとってディズニーにいける

メリットがあるため良い反応が貰えるのです。

 

ディズニーチケットという

魔法のチケットがある為、

 

あなたは女性に対し対等よりも

上の立場になれることができます。

 

 

今度ディズニーに行く約束する為に

LINEの連絡先を聞き出すことも

いとも簡単にできます。

 

しかし、ディズニーチケットなどは

有効期限があるので日付には十分

気をつけること。

 

 

ただの声掛けをするよりも

ディズニーチケットなど物を使った

場合は、かなり効果的なのは確実です。

 

 

持っているだけで話のネタになりますし

連絡をしばらく取ってない女性に

ディズニー行こうと連絡できる(ザオラル)

 

ドロップアプローチのメリットしては

すぐに女性との

構築関係を築くことが出来ます。

 

  

そしてこの美人でスタイルが

良いレベルの高い女性(スト高)

を落としやすいです。

 

このタイプの女性は

道聞きアプローチを

よくされてることが多い

為、このドロップアプローチが有効です。

 

 

デメリットとしては

ナンパ初心者には向いてないということ。

 

いきなり女性に

ドロップアプローチをしたら

 

「は?」

「落としてない」などと言われ

メンタルがやられてしまい

 

ナンパを諦めるなんてこともあります。

 

せっかくナンパを覚えたのだから

心が折れるなんて絶対にやめてほしい。

 

 

あなたは声掛けの仕方を知ったからには

やるしかありません。

 

今すぐ道聞きを女性に聞き女性と

会話することに慣れてください。

 

ドロップアプローチは難しいですが

道を聞くことなら誰でもできます。

 

人生を変える大きな一歩です。

 

f:id:znsiker:20190212162222j:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。