女性から無意識に好感度を上げる方法

 

こんばんは

 

 

女性と離れていてもいつでもどこでも繋がる

LINE

f:id:znsiker:20190210092231j:image

 

あなたはナンパで知り合った女性と

LINEを交換しメッセージを送り合いますよね。

 

 

しかし、あなたは女性に対して

何も意識せずメッセージを送っていませんか?

 

 

意識するかしないかで

女性からの印象はガラリと変わり

メッセージの返信率も高くなります。

 

この記事を読めば

 

 

・意中の女性と印象良く思われる

・LINEのメッセージがたくさん届く

・女性をデートにすんなり誘える

 

 

しかし、この記事を読まなかったら

あなたは

 

・女性からのメッセージがなかなかこない

・あまり良い印象持たれてない感じ

・頑張ってナンパで知り合ったのに既読スルー

 

 

となり、悲惨な思いをします。

f:id:znsiker:20190210093638j:image

そんなせっかく女性とLINEを交換したけれど

どうしたら良いか分からない。

 

 

 

 

 

あなたはナンパで捕まえた女性と

LINEをしていても基本的なLINEの返信を

できているのでしょうか?

 

LINEはとても奥が深いです。

 

 

しかし、あなたは女性とLINEをしてる時に

きっと何のメッセージを送れば良いか迷ってしまいます。

 

そんな迷えるあなたに

今回は女性から好感度をあげるメッセージの送り方教えてきます。

 

 

ではいきなりですが今回の情報を

一文でまとめます。

 

 

相手のメッセージを真似する

f:id:znsiker:20190210093236g:image

 

たったこれだけ。

 

なぜ相手のメッセージを真似するのか?

 

それは共通点が多ければ多いほど

女性は無意識に自分と似ていると思い

親近感を感じ

あなたに興味を持ってもらえるのです。

 

 

では具体的にどうやってやれば良いのか?

 

 

相手のメッセージの送り方を観察すること。

 

 

絵文字

・顔文字

 

・スタンプ

・言葉遣い

・文量

 

 

女性はどういった

メッセージの送り方をしているのか?

 

 

これが一番大事です。

 

 

女性がどのようにして

メッセージを送っているかで

あなたがメッセージを送る内容が完成します。

 

 

例えば

今日はありがとう😊

楽しかったです!

 

この人の場合は

タメ語➕絵文字➕敬語

 

となっています。

 

これに対しあなたも同じように返信していくのです。

 

こちらこそありがとう😁

めちゃくちゃ楽しかったです!

またご飯に行きましょ!

 

 

タメ語➕絵文字➕敬語

と同じように合わせて返す必要があります。

 

 

人は自分と似ている人を好きになります。

 

接客業で水商売の見た目が派手な

キャバクラ嬢とホストのカップルや

 

口数が少なく、服装が落ち着いてる

地味そうな男女カップルが多いのも

 

お互いが似ている共通点があるからです。

f:id:znsiker:20190210092703j:image

 

これもLINEのメッセージでも同じことが言えます。

 

顔文字でメッセージ来たら

 

同じように顔文字で返す

 

ここでポイントなのは

 

女性がワイン美味しかったありがとうと

メッセージがくるとします。

 

ワインはお酒と言い換えることも出来ます。

 

 

あなたはワインをお酒と言わずに

女性が言ったワインで返信をすること。

 

ワインはワイン

お酒はお酒

 

グラスはグラス

コップはコップというように。

 

 

もしも言い換えてしまったら

女性は先程、メッセを間違えてしまったとか

メッセージに違和感があると感じてしまいます。

 

女性が使っている言葉を繰り返すこと。

 

さらに文➕スタンプなら

 

こちらも文➕スタンプで送り返す

 

と同じように相手に

シンクロさせる必要があります。

 

と、ここで注意点なのが

 

全く同じ、絵文字、顔文字、スタンプを

使わないこと。

 

使ってしまうと意図的にやって

違和感と思えてしまうからです。

 

できれば違う種類の絵文字、スタンプを使う。

 

 

自分と同じセンスを持っている

と無意識に思ってもらえるので是非使ってみてください。

 

女性と離れていてもグッと距離が近くなります。

f:id:znsiker:20190210093115j:image

 

今すぐやるならば

 

女性とLINEをしているなら

今回で学んだ文の構成を使ってみる。

 

女性とLINEをしていないなら今すぐ外に出て

女性に声掛けしLINEを交換する

 

この方法は初対面の人にかなり効果的ですし

この先もずっと使えます。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。