あなたもきっと声かけができるようになる。

 

 

あなたはナンパをして彼女を作りたい!

 

しかし

声掛けをしようとしても

 

・どうやって声掛けをしたら良いの?

・具体的で何から始めれば良いの?

 

f:id:znsiker:20190127002940p:plain

 

とやり方が全然分からないと思います。

 

上記のようにずっと考えいたら

足が止まってしまい声が掛けられなくなり

声掛けすらできなくなります。

 

そんな悲しい思いをしてほしくないし

非モテからモテ男になるのは人生が変わる

のは嬉しいですよね。

 

うずうずしているあなたは

 

・早く声掛けして彼女が欲しい!!

・声掛けして色んな

女性と関われるようになりたい!!

・彼女を作りデートをしたい!!

 

と思う悩めるあなたに

具体的な声の掛け方を教えます。

 

これを覚えておけば

 

彼女を作る「きっかけ」になります。

 

彼女を作り幸せな人生を歩みたい。

 

そんなあなたにチャンスを与えます。

 

f:id:znsiker:20190127002848j:plain

 

この記事を読めば具体的に

声掛けの方法を知り、あなたは

多くの女性と出会えることになります。

 

 

あなたと女性をつなぐ架け橋となります。

 

最終的には彼女を作り

最高の人生にしましょう。

 

f:id:znsiker:20190127003145j:plain

ではどうやって声かけすれば良いの?

と思います。

 

以下の方法がこちら


・道を聞く

 

3秒ルール

声かけしたいと思ったらすぐに行動する

 

・キャッチに話しかける

 

 

 

一つ目は道を聞くことです。

 

これは王道の中の声掛け方です。

 

声掛けに慣れてるナンパ師でも

良く使われてる手法です。

 

ナンパを始めたての初心者から

数々の女性を落とした上級者まで

幅広く使われています。

 

最初に

「すみません、〇〇に行こうと思って

道に迷ってしまいました。」

 

など女性に話しかけ

道を案内をしてもらうことです。

 

多くの女性はナンパと分かったら

シャットダウンするかのように

口は一切反応がありません。

 

しかし、最初に道を聞くことによって

ナンパ目的では無いと

思わせることができます。

 

人が困っていたら助けずにはいられない

心理を使い、女性と話をすることが可能です。

 

初心者から上級者まで多くの人が

このナンパ方法を使っているので

とても有効だと言えます。

 

実際に僕が出会ったナンパ師の多くが

道を聞くナンパ法を使って女性と仲良くなって

連絡先を交換したりしていました。

 

 

例えば

 

あらかじめに行ってみたい

飲食店などをリサーチした後

街中に出て携帯を使わずに

女性に声を掛けることで

 

携帯が使えない状態を演出出来れば

本当に道に迷ってると

うまい演出が出来ますので

おすすめです。

 

僕もこの方法で本当に道に迷ってる

リアルな感じが出て多くの

女性と会話をしていました。

 

これを覚えてしまえば

実際に旅行した時に面識のない人とでも

仲良くなれますし、

コミュニケーション能力も格段に上がります。

 

 

 

・声かけしたいと思うくらいの

可愛い、美人な女性がいたら

3秒以内にすぐに声掛けの行動すること。

 

 

3秒以内に行動してしまえば

あとは流れで声掛けが出来てしまいます。

 

人間は行動したいと思った後

10秒以上経過してしまうと

自動的に脳が行動をしなくても良いという

指令が出てしまう為

 

すぐに行動に移そうと思っても

10秒以上経過してしまうと

地蔵みたいに

行動できなくなってしまうのです。

 

今日帰宅したら家を掃除する思っていても

家に帰宅したら今日は仕事で疲れたから

明日で掃除すれば良いやと思ってしまうのも

 

10秒以上経過して

脳が行動を制御しているのです。

 

なので可愛い、美人な女性がいたら

3秒以内にすぐに声掛けをすること。

 

ではなぜ10秒以内にではなく3秒なのか?

 

理由は10秒以上

声掛けをする、

声掛けをしないと考えていたら

 

ターゲットの女性を

見失ってしまうからです。

 

もしあなたが8.9秒あたりで

声掛けをしようと思っても

 

あれターゲットの女性はどこにいる?

と見失うことがあります。

 

また途中で見かけたとしても

 

女性トイレに入って行ってしまった。

改札の中に入ってしまった。

 

いざ声掛けをしようと思っても

もう手遅れだったりする

可能性があるのです。

 

なのであなた好みの女性がいたら

3秒以内にすぐに行動に移し

声掛けをしてください。

 

チャンスはそこにあるのだから

それを自分の行動で掴みましょう。

 

 

・キャッチに話しかける

 

上記の二つ実践してもあなたが

やっぱり緊張して誰にも話しかけれない。

 

どうしても怖くて、周りの目線が気になって話しかけられない。

 

そんな状態の場合は

 

・キャッチに話しかけることが有効です。

 

面識のない女性に声を掛けることは

大半の人は無視されたり話をしてくれても

すぐに逃げられてしまっりする場合が多いです。

 

キャッチの人は基本的に外で

お客さんを呼び込む行為をしています。

 

しかしターゲットとなるお

客様がいなければとてつもなく暇です。

 

ただ突っ立ってるだけのキャッチ

携帯をいじっているキャッチが多くいます。

 

そんな時にあなたから話しかけることで

キャッチの人は快く話をしてくれます。

 

いやいやいきなり話しかけたら

迷惑になるんじゃないかと思いますが

そんなことはありません。

 

理由としては

まず第一にお店から

お金を貰っている立場なので

 

ターゲットのお客様の妨害しなければ

100%無視をするなんてありません。

 

逆に快く受け入れてくれる場合が大半です。

 

ガールズバーのキャッチは

特に喜んで対応してくれます。

 

では一体キャッチに

どんな話をすれば良いかとおもいます。

 

それはどうすれば面識のない人に

声を掛けることが出来るのですかと

聞くのが一番良いです。

 

そもそも、キャッチもナンパも

最初の面識のない人に

いきなり話しかける行為は同じだからです。

 

 

本当にナンパ初心者のあなたは

今すぐこのブログを閉じ

携帯の電源を落とし

街中に出てください。

 

そうすれば多くの女性がいます。

話しかけることが難しいなら

キャッチの人に声を掛け

人と話すことに慣れた方が良いです。

 

あなたの行動次第で

全てが変わります。

 

最後まで見て頂きありがとうございます。