仲間は最高の財産。

こんばんは

 

突然ですが質問です。

 

 

あなたはナンパ出来ますか??

 

 

NOと答えたあなたは

この先から読んで下さい。

 

あなたにとって有益な情報になります。

 

 

僕の記事を読んだらきっとすぐに

ナンパができることが可能です。

 

 

この記事を読み終えたら

 

・ナンパができるようになった。

・色んな女性に出会えることが出来た。

 

となるようになります。

 

この記事を読まなかったら

あなたナンパに対して

積極的ではないと分かります。

 

・別に彼女いらないし

・多くの女性と出会わなくても良い

 

そう思うのなら

今すぐこのブログを閉じてください。

 

時間の無駄です。

 

 

 

自分自身に問いかけて下さい。

 

将来孤独で良いのか?

彼女がいない人生で良いのか?

 

そんなの絶対嫌だし、

なんとしても避けたいですよね。

 

ナンパは初心者にとって

ハードルが高いです。

 

数多くの人がナンパをしようと思っても

できずに諦めてしまっています。

 

成人男性の9割以上はナンパ未経験

ナンパ経験者であっても

複数でやったり、罰ゲームなど

一人でナンパ出来る人はほんの一握りです。

 

 

僕は一人で何度も街中に出ては

声をかけれなかった。

 

そのせいで自然と声掛けをできるまで

多くの時間がかかりました。

 

あなたに最短で声掛けを出来るようになって

ほしいので具体的に説明します。

 

ではどうやって声かけをするか?

 

声掛けが出来るようになるナンパ方法は

 

「指名ナンパ」

 

これです。

 

指名ナンパって具体的に何?

 

って思いますよね。

 

指名ナンパと言うのは

 

人からターゲットの子に

声掛けを命令されることです。

 

f:id:znsiker:20190127011919p:plain

 

具体的にナンパ師や友達に

「あの子、可愛いから声掛けしてみて」

 

と強制的にナンパをしてこいという意味。

 

友達に指名ナンパをしてくれなんて

ナンパをしてることがバレてしてまうし

言いたくはないですよね。

 

そうなれば

街中で様々な女性に声掛けをしている

「ナンパ師」に声を掛け

「指名ナンパ」をお願いすることです。

 

 

女性に声をかけれないけれど

男性に声をかけるのは

ハードルがかなり下がります。

 

さらに同じ趣味を持っている

ナンパ友達を作ってしまえば

 

モチベーションも上がりますし

一緒に合流して

コンビナンパもすることが可能です。

 

ナンパ師と会話し仲良くなれば

指名ナンパを快く受けてくれるでしょう。

 

なぜ指名ナンパで

女性に声を掛けるのが可能になるのか?

 

それは

義務感があるからです。

 

驚愕なダイエットを成功させている

ライザップも義務、強制力で

体重を落とし、大成功となるダイエットを

実現させているのです。

 

f:id:znsiker:20190127012355j:plain

 

ライザップは

食事、運動、筋トレの徹底

さらには目標、自己管理を

強制でさせられます。

 

ダイエットをしようとしても

なかなか痩せられなかったりしますよね。

 

それってダイエットをしている途中で

 

カロリーが多い、ラーメンや

お菓子をついつい食べてしまう

 

5キロをランニングする所を

1キロで辞めてしまうなど

 

辛い、しんどくなったら

途中でやめることだって可能なのです。

 

しかしライザップの場合は

トレーナーの指示がある為

 

食事が制限されたり、

運動を定期的に続けるように指導されます。

 

 

お菓子やカロリーが

高い食べ物を食べたい時でも

絶対に食べてはいけない

状況を作り上げています。

 

どこで、いつ、何を食べた?

など詳しい情報をトレーナーに報告しなければ

ならないので必然的に

余計な食べ物は食べなくなります。

 

さらに運動も定期的にされられ

ジムやランニングをさせられます。

 

こうした努力の先に

体重を大幅に減らし、ダイエットに

成功することが出来るのです。

 

「指名ナンパ」も同様に

 

ナンパ師から強制的に

ターゲットに声掛けをしてこい

と命令されているので

 

「声掛けをしなきゃ」

「成果を出さないと」

って必然的に思うようになります。

 

さらに人から後押しされてる状態なので

自分自身にモチベーションも上がります。

 

 

・緊張して出来ない

・周りの目が気になるという

「不安」よりも

「声掛けする」

 

方が勝り、

いつしか声掛けが出来るようになります。

 

 

もし女性に無視されても

次の女性、次の女性とすぐに

切りかえることができるので

気にならなくなります。

 

これで声掛けを出来なかったら

ナンパ師からアドバイスをされることや

 

なかなか話しかけられずに

過去に「地蔵克服」をした

話をナンパ師からされることもあります。

 

同じ趣味、目的、目標がある人と

行動を共にすると

モチベーションも格段に上がります。

 

 

今すぐ街中に出て

色んな女性に声をかけている

「ナンパ師」と会話をし

仲良くなり「指名ナンパ」をしてください。

 

 

もしナンパ師があなたのことを

気にいることになれば他のナンパ師と

繋がる可能性もありますし

 

これからの

ナンパライフが楽しくなるでしょう。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。